大会レポ 2019/04/03 JCG Shadowverse Open 9th Season Vol.4 ローテ

どうも皆さんこんにちは、あくうかんです。今回は受験が終わってから初のJCGに参加してきたのでダラダラ書いていこうと思います。

さて約1年ぶりのJCGですが、結果から言うとグループ2位でした!!!…………

ダメですね、これはダメ。正直グループ予選ぐらいは余裕で突破できるだろうと思ってた自分をぶん殴ってやりたいですね。

【今回持ち込んだデッキ】

ç»å

 

ç»å

持ち込んだ経緯は単純に強くて練度がマシな2つだったからです。普通に考えればそんな理由で勝てるわけありません。ここ2日ぐらいロクにシャドバしてないし、もちろんデッキのアップデートも無し、単純にクソです。

【戦績】

(一回戦)

不戦勝 ラッキー

(二回戦)

1 自分 Nc  相手 アーカスNc 先攻 LOSE

2 自分 R  相手 蝙蝠V 後攻 WIN

3 自分 Nc  相手 蝙蝠V 先攻 WIN

(三回戦)

1 自分 Nc  相手 ミッドR 先攻 WIN

2 自分 R  相手 ミッドR 後攻 LOSE

3 自分 R  相手 アーカスNc 先攻 WIN

(四回戦)

1 自分 Nc  相手 アーカスNc 後攻 LOSE

2 自分 R  相手 蝙蝠V 後攻 LOSE

 

俺は弱い!!!

 

おわり。