僕はポケモン懐古厨♪

 

どうも皆さんこんにちは、つい先日ポケモン新作の発表がありましたね。まずは映像を見てみましょう。

www.youtube.com

なんでまた3Dやねん!!!!!!!!!

失礼しました…

僕はソウルシルバーで一回辞めてウルトラサンムーンから復帰したのですが3Dに慣れなくてもう不満タラタラ(笑)そのほかにもジムの廃止、技マシンが使い捨てじゃない、バトル中にタイプ相性の表示などいろいろキッズに配慮した設定にうんざりしました。(タイプ相性をご存じでないやつはポケモンすんなよ)

はぁ昔のポケモンは難易度が高くてそのためにレベリング頑張ったりして楽しかったなぁ…今のぬるま湯に浸かってるキッズはシロガネ山のレッド倒せんのか?もしかしたらアカネのミルタンクで詰むかもなぁwwwどうぐコマンドの上から7番目でセレクト!タマムシデパートでミュウ釣れるぞ!

 

ほなまた。